知育 三枝徹の「資産運用でお金を増やす技術・お金が貯まる節約術」
Thank you 8th Anniversary♪

三枝徹の「資産運用でお金を増やす技術・お金が貯まる節約術」

お金を増やすにはどうしたらいいですか。個人的にはやはり資産運用をすべきと考えます。ただしFXのような運に左右されすぎる取引は行いません。株取引がメインです。資産運用でお金が増えるのなら節約は不要ではないですか。そんなことはありません。お金は人生を豊かにするためのものであり、道楽で人生を無為に過ごすためのためのものではありません。1円をバカにする者にお金は残りません。

saegusa-tooru
弁護士総輩出数ナンバー1私大の法学部卒。

在学中の専門は商法(特に企業取引法)。学生時代に学んだ知識が今でも銘柄選びにおいて役立つこともしばしば(といいますか銘柄の倒産危険度を判断し自分のポートフォリオからはずすときに役立ちます)。

現在、日中の時間を拘束されるサラリーマンではありませんが、職業的デイトレーダーでもありません。
従って、時間の許す限りブログを更新する予定です。長期間ブログが更新できないことも十分ありえます。予めご了承ください。

【雑誌掲載歴】
■『ネットマネー』2007年8月号 
ー特集「ストップ高連発大作戦」ー

<姉妹ブログ>
目指せCFDで億万長者!【CFDで資産運用を行うCFD投資ブログ】


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なお、グーグルなどの検索エンジンで「サエグサトオル」を入力した結果でてくる「三枝徹」様と当ブログ管理人とはまったくの別人です。いらぬ詮索などして「三枝徹」様にご迷惑をおかけせぬようお願いいたします。