知育 メルカリに初出品してみた! | 三枝徹の「資産運用でお金を増やす技術・お金が貯まる節約術」
Thank you 8th Anniversary♪

三枝徹の「資産運用でお金を増やす技術・お金が貯まる節約術」

お金を増やすにはどうしたらいいですか。個人的にはやはり資産運用をすべきと考えます。ただしFXのような運に左右されすぎる取引は行いません。株取引がメインです。資産運用でお金が増えるのなら節約は不要ではないですか。そんなことはありません。お金は人生を豊かにするためのものであり、道楽で人生を無為に過ごすためのためのものではありません。1円をバカにする者にお金は残りません。

<< 前年1位「鶏めし」の豪華版が最高峰に JR東日本エリアの駅弁総選挙 | main | バブルは10年に1度歴史が語る崩壊の予兆(藤田勉)一橋大学大学院特任教授 >>
メルカリに初出品してみた!
最近女性の間で話題の出品アプリ「メルカリ」に初めて出品してみました。

3点ほど出品しましたが、出品の仕方はかなり工夫されてますね。素人でもスマホの操作に慣れていさえすれば、らくらく出品できます。

写真もスマホで撮ってすぐ掲載できる仕組みになっています。

すぐ売れたのがこちら。
なにやら、製造が終了しており、気に入ってたのに手に入らなくて困っていたという方が購入して下さいました。

せっかく買ったのに使ってないという商品があったら、希望者にお譲りするといいと思います。

| comments(0) | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - メルカリに初出品してみた!
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト