知育 グーグルChromeで動画の自動再生を止める方法?手順 | 三枝徹の「資産運用でお金を増やす技術・お金が貯まる節約術」
Thank you 8th Anniversary♪

三枝徹の「資産運用でお金を増やす技術・お金が貯まる節約術」

お金を増やすにはどうしたらいいですか。個人的にはやはり資産運用をすべきと考えます。ただしFXのような運に左右されすぎる取引は行いません。株取引がメインです。資産運用でお金が増えるのなら節約は不要ではないですか。そんなことはありません。お金は人生を豊かにするためのものであり、道楽で人生を無為に過ごすためのためのものではありません。1円をバカにする者にお金は残りません。

<< 箱根駅伝出場「87」でストップ 中央大低迷の元凶は“伝統” | main | 前年1位「鶏めし」の豪華版が最高峰に JR東日本エリアの駅弁総選挙 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
グーグルChromeで動画の自動再生を止める方法?手順
最近、ニュースサイトなどを見る際、勝手に動画の広告が再生されて困っていました。

読みたい記事の邪魔になるだけでなく、なにより無駄に通信代を消費することになってしまってました。
私の場合、格安CIMで3GBという契約なので、出先で動画を見る余裕はありません。

サイトはグーグルChromeで開いていたのですが、右上から「設定」というボタンをクリックし動画の自動再生を止めることができました。

その際の方法、手順は以下の通りです。
1→2→3のところを順にクリックしていけば自動再生を止めることができました。










| comments(1) | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - グーグルChromeで動画の自動再生を止める方法?手順
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/06/16 11:37 AM |