知育 「トラベル・ハウス」Travelhouseのスーツケース (キャリーバッグ)を使ってみての雑感! | 三枝徹の「資産運用でお金を増やす技術・お金が貯まる節約術」
Thank you 7th Anniversary♪

三枝徹の「資産運用でお金を増やす技術・お金が貯まる節約術」

お金を増やすにはどうしたらいいですか。個人的にはやはり資産運用をすべきと考えます。ただしFXのような運に左右されすぎる取引は行いません。株取引がメインです。資産運用でお金が増えるのなら節約は不要ではないですか。そんなことはありません。お金は人生を豊かにするためのものであり、道楽で人生を無為に過ごすためのためのものではありません。1円をバカにする者にお金は残りません。

<< 旅行・出張用に格安スーツケースを購入! | main | グーグル ネクサス7の評判を日本発売日前に探す >>
SBI証券 確定拠出年金積立プラン(個人型401K)
FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!DMMギフト券プレゼント
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
「トラベル・ハウス」Travelhouseのスーツケース (キャリーバッグ)を使ってみての雑感!


キャリーケース・キャリーバッグ・スーツケース・「トラベル・ハウス」Travelhouse

数日使ってみての雑感です。

まず、このブルーのスーツケースを持ち歩いていると、会った人会った人が全員このスーツケースについて褒めてくれます。
女性からは「あら、買い替えたんですか!」、「そのキャリーバッグかわいいですね!」という声が聞かれました。

ビジネスには不向きな色ですが、ビジネスで使ってもあんまり問題ないようです。
むしろ勝手に誰かが持ち去ろうとすると、それ俺のバックや!とすぐ気づくので盗難防止に役立つくらい目立ちます。

とのかくこのスーツケースのいいところは、目立つ点です。電車の中でも、前に座っている女性の方の視線がこのキャリーバッグに向かっていました(汗)。

今なら値段もものすごく安いですし、本当にいい買い物をしました。
これなら1〜2年で壊れても許せるかな・・・。
キャリーケース・キャリーバッグ・スーツケース・「トラベル・ハウス」Travelhouse




| comments(0) | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 「トラベル・ハウス」Travelhouseのスーツケース (キャリーバッグ)を使ってみての雑感!
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト